« 「お父帰れや」 作詞 白井道夫 作曲 真木淑夫 歌 岡林信康 | トップページ | セリーヌ・モワネの「無伴奏オーボエ作品集」 »

2012年2月23日 (木)

「今日をこえて」岡林信康/自戒/私自身、利口ぶってはいないか/“何とでも云うがいいさ よい子でいたいお利口さん あんたにゃわかるまい 今日を乗り越えて 明日に生きることなんか”

Okabayashi

今日をこえて

作詞・作曲 岡林信康

くよくよするのはもうやめさ
今日は昨日をこえている
昨日に聞くのももうやめさ
今日をこえた明日がある

何とでも云うがいいさ
よい子でいたいお利口さん
あんたにゃわかるまい
今日を乗り越えて
明日に生きることなんか

しがみつくのはもうやめさ
今日も昨日になっちまう
利口ぶるのももうやめさ
明日も昨日になっちまう

何とでも云うがいいさ
よい子でいたいお利口さん
あんたにゃわかるまい
今日を乗り越えて
明日に生きることなんか

« 「お父帰れや」 作詞 白井道夫 作曲 真木淑夫 歌 岡林信康 | トップページ | セリーヌ・モワネの「無伴奏オーボエ作品集」 »

岡林信康」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 「お父帰れや」 作詞 白井道夫 作曲 真木淑夫 歌 岡林信康 | トップページ | セリーヌ・モワネの「無伴奏オーボエ作品集」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ