« 衝撃的な報告をしなければなりません(日記) | トップページ | 衝撃的な報告をしなければなりません(家屋完成の日程が延び延びになる) »

2010年3月17日 (水)

ナタリー・シュトゥッツマンのシューマン

Stutzmann

シューマン / 歌曲全集 Vol. 5 / リーダー・クライス Op. 24 ほか / ナタリー・シュトゥッツマン

リーダークライス Op. 24
ベルシャザル王 Op. 57
ロマンスとバラード 第 1 集 Op. 45
ロマンスとバラード 第 2 集 Op. 49
ロマンスとバラード 第 3 集 Op. 53
ロマンスとバラード 第 4 集 Op. 64
計22曲

ナタリー・シュトゥッツマン (Nathalie Stutzmann) コントラルト
インゲル・ゼーデルグレン (Inger Södergren) ピアノ
1997年録音

いまは、落ち着いて音楽を聴ける環境にはないが、アマゾンで新規購入した「ナタリー・シュトゥッツマンのシューマン」これを、iMac で聴いてみたところ、良いと思った。ナタリー・シュトゥッツマンという人は、どこかで聞いたことのある名前だと思っていたら「エレファントマン」を歌った人だった。その「エレファントマン」の CD のジャケットを、HMV.co.jp で見た時、私はそれが怖かったので、その時、私は彼女の CD をチェックするのをやめてしまった。が、今回、ルチア・ポップの CD を購入時、その「エレファントマン」の怖い記憶を思い出さないまま、アマゾンに誘導され注文してしまったのである。結果、良かったと思う。


« 衝撃的な報告をしなければなりません(日記) | トップページ | 衝撃的な報告をしなければなりません(家屋完成の日程が延び延びになる) »

シューマン, ローベルト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276661/33819149

この記事へのトラックバック一覧です: ナタリー・シュトゥッツマンのシューマン:

« 衝撃的な報告をしなければなりません(日記) | トップページ | 衝撃的な報告をしなければなりません(家屋完成の日程が延び延びになる) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ