« クレーメルのクロイツェルほか | トップページ | SONY SS-AR2 »

2010年2月 1日 (月)

衝撃的な報告をしなければなりません(4)


Cash

The Essential Johnny Cash

思うに、この人の音楽こそ、まさに、本場のカントリー&ウェスタン。

ボブ・デュランなどは、この人に比べれば、都会的雰囲気があり「ブロンド・オン・ブロンド」で聴かせたように、ボブ・デュランはロック音楽に近いと思う。

#このアルバムは、私がカントリー&ウェスタンを
#研究するために購入したものです。私の車の中に
#あったので焼けませんでした。

2010/2/1
いま我が家の新居の間取りを考えているわけだが、思うにこの不景気な時代に、注文住宅一戸建てを造れるのはラッキーだな。

2010/2/4

Pollini

ショパン:12の練習曲 作品10/作品25/ポリーニ

いま、ポリーニの「ショパン:練習曲集」を、iMac で聴いている。やはりうまい。
しかし、私は、ポリーニの CD は、これと、シェーンベルク以外は買い戻さないのではないかと、思う。
厳しい言い方をすれば、ポリーニは「ショパン:練習曲集」に始まり「ショパン:練習曲集」に終わってしまったような気がする。

« クレーメルのクロイツェルほか | トップページ | SONY SS-AR2 »

被災(2009/12/27 私と私の家族が火災で焼けだされてしまいました)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/276661/33198967

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的な報告をしなければなりません(4):

« クレーメルのクロイツェルほか | トップページ | SONY SS-AR2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ